石けん落ちクッション

そういえば!

 

石けん落ちするクッションファンデってないのかしら?!

 

と思ったら、あるみたいですね。

 

(オンリーミネラルにはあるって、なんとなく知ってたかも。)

 

最近、エトヴォスのも出たみたいです。

 

MiMCがあるじゃない!と思ったら、リキッドファンデだった。

 

あと、アクアアクアってのがあるみたいですね。

 

私的には、エトヴォスかな~と思ったんですが、アクアアクアっていうのがちょっと気になります。

 

アクアアクアっていうブランドは知らなかったし、持ってないから使ってみたいです。

 

口コミをみると、カバー力もしっかりしているようです。

 ↓↓↓

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトの口コミ - アラフォー ファンデーション【ブログ】

 

 今使っているのもクッションファンデはあるんですが、石けんでは落ちないから、クレンジングが必須です。

 

クッションファンデは、ポンポンと付けるだけで完成なので、とても便利。

 

パウダーファンデも早いけど、クッションの方がもっと早い。

 

だから、メイク落としも簡単な、石けん落ちできるものだったら最高なのに!

 

って、思っていたんですが、なぜか探していなかった・・・(^_^;

 

そんな夢みたいなことはあるはずないって思っていたのかも。

 

でも、そんな夢のようなコスメがあるようですっ!