2021-01-01から1年間の記事一覧

B.Aのスキンケアが良すぎた件

先日、B.Aのスキンケアのサンプルをもらいました。 B.Aって、なんとなく高級感あるな、って思ってましたが、まさかこんなに高いとは・・・( ・`д・´) でも、小さなサンプルを2回に分け、チマチマとお試ししたら、すごいお肌というか顔が若返った! すごい効果…

アクアアクアの石けん落ちクッション

先日急に欲しくなって見つけた、石けんで落とせるクッションファンデを買ってみました・・・・(;'∀') 買いに行ってみたら意外と高くて・・・ クッションファンデってお高めなのかしら? どうしようか迷ったんですが、何だか久々に、「こんなの欲しい」ってい…

石けん落ちクッション

そういえば! 石けん落ちするクッションファンデってないのかしら?! と思ったら、あるみたいですね。 (オンリーミネラルにはあるって、なんとなく知ってたかも。) 最近、エトヴォスのも出たみたいです。 MiMCがあるじゃない!と思ったら、リキッドファン…

連休の今にぴったりのこと

今週のお題「おうち時間2021」 GWですが、どこにも出かけず・・・ といっても、今までGWにどこかに行った、という記憶はそれほどないんですが。 今年は、意外と、連休にぴったりなんじゃない?!ということをやっています。 それは、 ファンデのお試し! ナ…