B.Aのスキンケアが良すぎた件

先日、B.Aのスキンケアのサンプルをもらいました。

 

B.Aって、なんとなく高級感あるな、って思ってましたが、まさかこんなに高いとは・・・( ・`д・´)

 

でも、小さなサンプルを2回に分け、チマチマとお試ししたら、すごいお肌というか顔が若返った!

 

すごい効果です。

 

こんなの毎日使えたらいいなぁ~

 

何か一つでも良いから使ってみたいです。

 

ちょっと面白かったアイテムがあったので、ご紹介します。

 

f:id:wj3ik5:20211104140308j:plain

 

「ディープクリアライザー」というもので、一見洗顔料のように見えます。

 

洗顔料を全く泡立てたりなじませたりせずに、そのまま顔にベターっと塗るような感じで塗ります。

 

少しマッサージして洗い流すだけ。

 

簡単なパックのようなものです。 なので、朝、メイクの前にもできちゃいます。

 

くすみのある各層を洗い落としてくれて、肌に透明感が出るようなアイテムみたいですよ。

 

洗顔後に使って、洗い流すと、マッサージの効果もあってか、なんかスッキリするんですよね。

 

このディープクリアライザーじゃなくても、こんなアイテムがあったら、もう少し気分シャッキリで、仕事が出来そうな気がします♪

 

カオリンとか泥系は、毎日使うと皮が薄くなりそうなので、よーぐるとぱっくみたいな感じがいいかなと思います。

 

あと、独特なパックのようなものといえば、フェイストリートメントもありました。 これは何度か使ったことがありますが、塗って洗い流すだけなのでホント簡単です。