ナチュラグラッセのトライアルセット購入~♪

f:id:wj3ik5:20220307092730j:plain

ナチュラグラッセのトライアルセット

 

また、ナチュラグラッセのトライアルセットを買ってみましたよ~・・・

 

以前買ったのを、ちょうどいい具合に使い終わったところでした(*‘∀‘)

 

フェイスパウダーが、イマイチ気に入ったのを持っていなかったところに、結構たっぷりめにパウダーが入っていたところがお気に入りでした♪

 

今回も、フェイスパウダーと、メイクアップクリームがたっぷり入っています。

 

どこが変わったのかなーと思って、以前のと比べていたら、量がイロイロ少し増えているのと、パフとか泡立てネットといった化粧品以外のものが無くなった、というところも違ってました。

 

化粧品以外のものが無くなった代わりに、スキンケアがすごく増えてたのも嬉しいポイント。

 

とくに、シートマスクは嬉しいアイテムでした~

 

メイクアップクリームは、本当に、もう、押しても出てくるか?そろそろ容器を切って中身を使うか?ってところまで来てるくらい、使った・・・

 

今回、メイクアップクリームが2色入っていたんですよね。

 

以前もあった色は、01という方で、02も、サンプルで入ってました。

 

えー、どう違うの?と思って02を使ってみたら、断然02の方が肌に合ってました。

 

こりゃビックリ。

 

01も、自分にピッタリだと思ってたのに、もっといいのがあったなんて・・・

 

02の方は、01よりも色が白っぽいんだけど、その白っぽい色が顔を明るく見せてくれる感じ。

 

01の方は、もっとツヤがあって、健康的な肌!って感じだったんですよね。

 

今回のも、約1年くらい、ダラダラ使うぞ~♪

 

旧バージョンとの違いを詳しく見たい方↓

https://cosme-viyo.com/blog/?p=10273