今更ながら重宝してます♪~CRティンテッドジェルクリーム

ベアミネラルのBBのようなアイテム、CRティンテッドジェルクリームですが・・・

 

(もう無くなりそう)

 

買った当時は、薄~って思ってました。

 

ですが、最近は、マスクに、これがちょうどいい感じになってきました。

 

薄付きなんで、ベアミネラルのオリジナルファンデーションを重ねたりもしてました。

 

今でも、薄く重ねたりしてます。

 

厚ぼったくならないのでいいです。

 

買ったときはあまり感じなかったんですが・・・

 

CRティンテッドジェルクリームは、付けた直後よりも、時間が経つと、すごくお肌がしっとりといい感じになってくるんです。

 

ファンデって、付けるとかえって乾燥して見えたりするものもあるから、私には嬉しい効果です。

 

しかも、素肌っぽく見えて、でも、毛穴とか色ムラとかは軽くカバーされてるから、ホントに、すごくきれいな肌に見えるんです。

 

といっても、私的に、というハナシですが( ´艸`)

 

でも、自分の肌がちょっとでも上向きになると嬉しいですよね。

 

付けて少しして、鏡を見たら、ウキウキっとなってしまいます。

 

色が、バニラっていう色だったんですが、私にジャストなくらいの色で、もう少し、ほんのちょっと明るいのが良かったかなって思います。

 

しかも、少し黄味がかっていたらもっとよかったかな?

 

私の肌はちょっとだけピンク系なんですが、黄味があると、補正されて、肌がキレイに見えるんですよね。

 

次回買う時は、そのあたりを伝えて、自分の好みに合わせた感じの色を買おうと思ってます♪

 

といっても、4色しかないので、今のが当てはまってるのは、バーチしかないかな?

 

 

mineral-makeup.net