BBクリーム

かなり今更感があるんですが、初めてBBクリームを使ってみました。

私はBBクリームってみんな下地に使っているイメージがあったので、もっと薄づきなのかと思っていたら、案外しっかりとしたカバー力があるんですね。

確かに、皮膚科で治療したあとの肌の保護とか、カバーとかの意味があるって聞いていたので、傷跡なんかが目立たないように、ある程度のカバー力はあるんでしょうね。

私なんかは、あまり濃いお化粧はしないので、これで十分だなと思いました。

塗り方によって、なんとなく素肌っぽい感じもするので、その割には肌が綺麗だなっていう感じにしあがっていいです。

私が使ってみたのは、それほど高くない、というかお値段が安くて買いやすいものです。

しかも、これ1本で、下地や日焼け止めも必要ないので、すごくコスパもよくっていいです。

なんか、こんなに使いやすいものだったら、もっと早く使いたかったなと思いました。

でも、クレンジングしなくていいのかと思ったら、しっかりクレンジングしなきゃダメだと聞いて、そこは少しがっかりです。

もし、クレンジングなしでもいいBBクリームがあったら、今度は買ってみたいです。