美容オイルで保湿

⇒美容オイルのランキングで見つけた、こよりというオイルなんですが、これが私の肌にぴったりでした。

こよりはいくつかのオイルをブレンドして、人間の皮脂膜に似た油を作ってるんです。

私は、だいぶん前からスキンケアの仕上げにはオイルを使っていました。

ただのオイルだと、お化粧前には少し気を使って、オイルを塗ってからメイクまでの時間を少し置くようにしたりしていました。

朝のオイルは少なめにしていたんですが、すぐにお化粧してしまうと後から崩れてしまうからなんです。

ですが、このこよりは純粋なオイルだけじゃなくって、美容成分も配合されていて、使う直前に振って混ぜてから使うようになっています。

なので、オイルだけよりも浸透が早くさらっとしているところがいいです。

お肌の調子もすごく良くなってきました。

今はまだトライアルサイズのモノを使っているんですが、なくなったらリピする予定です。